決め顔のカワサキ

日々の日常

パソコン

今日会社に自分のノートパソコンを持っていきなぜかといいましたら会社のパソコンで検索かけると履歴が確認されるのでそれやったら自分のパソコンで調べものしたら検索結果が自分しかわからないので持ってきてました。

会社の人にこのパソコン起動遅くないって言われ自分ではそう思わないのですがやっぱし他人から見た人はそうおうのでしょう・・・

パソコンでクロームで開いたら遅いのでインターネットエクスで開いたら早いのでそちらでやったらどれをやっても早いよって言われましたけど。。。

自分ではいまいちわかってません

早めにとりあえず病院で精神安定剤をもらってこななかなか集中ができません

完全やられています